着々と準備しています

今日は雨模様

梅雨なので、これは当たり前の日かもしれませんが

子供の頃の梅雨の印象は「シトシト」でした。

今日は割とそうですが、昨今の梅雨末期の雨は怖いくらいですよね。奄美地方の雨の状況を聞くと、全国的にこれから大雨にならないと良いなと思います。

 

発表会まで1ヶ月を切りました。

参加される皆さんは、それぞれ追い込み時期ですねー

 

様々な準備も進んでいますよ

毎年ギリギリで忙しくなることも、なるべく早めにやっておこうかなと思っています(気持ちは)

 

毎年ソロに合奏に、皆さん頑張ってくださっていますし、私なりに内容も考えているつもりではありますが、今年は今までにも増してバラエティ豊かなプログラムになりそうです。

 

参加者全員、体調を崩さずに本番を迎えられますように。

私も体調を整えておかなくては

 

今年はライブ配信はないので、お時間のある方は是非聞きにいらしてください。

とはいえ、祇園祭と重なっているので、ちょっと注意が必要になります。

写真撮影は4年ぶり。みんな大きくなったなあ。。。

なんてしみじみ思うことになるんだろうなと今から感慨深いです。