チェリスト募集中ですー(ヴィオラも)

毎月第2日曜日にアンサンブル練習をしています

一応中学生以上を対象にしていますが、小学生がダメというわけではありません。

ヴァイオリンは何とか楽しくやっているのですが、ヴィオラが1人しかいません。

それでも、1人いるので何とかアンサンブルとしては成立していますが、この度チェロの方がお仕事の関係で参加できなくなってしまいました!!!!!

 

これは一大事!

アンサンブルをはじめた当初はチェロはいなかったのですが、一度チェロが入ったアンサンブルを経験すると、いないのはちょっと無理ですねー 寂しすぎる。

ということで、昔やっていたけど近頃弾いていないなあ。。。

という方や、ガッツリ練習時間が取れないけど、やりたい方

など、おられたら、是非是非私たちと一緒に演奏してみませんか?

 

もちろん、チェロ以外のヴィオラやヴァイオリンも歓迎します。

お気軽にお問い合わせくださいませ